FTR223 インナー フェンダー 取り付け

兼ねてから装着したかったインナーフェンダー  ですがFTR専用品は高い‼️

先日YオクにFRP製の中古が安く出ていたので落札、ひとかた入札が有りましたが追いかけて来なかったので+百円でゲット、送料が1800円でしたが💦

f:id:yochanho440:20200607162129j:image

装着にはステンレス のタップビス(先がドリルになっているタッピングビス)を使用してインパクトドライバーでスイングアームに穴明け取り付け

f:id:yochanho440:20200607163330j:image
f:id:yochanho440:20200607163334j:image

穴が余分に明いていますが失敗ではないですよ、本来タイラップで取り付けるらしく穴の位置がタップ止めには適していません。

スカチューンしていれば泥ハネ防止になりますが全くの自己満足

リヤサスの下部への汚れは防げますね^_^

装着前

f:id:yochanho440:20200607163545j:image

装着後

f:id:yochanho440:20200607163627j:image

スッゲーカッチョエーと思うんですが・・

色はゲルコートの黒ですがフロントフェンダーに合わせて白にするか思案中。

あとはエンジン前方下にアンダーカウルを付けたい‼️

それこそ専用品は無いのでVT用などを加工するしかないかな・・

 

※夢は無限さんのNSRと一緒に走りたい、一瞬で置いて行かれるでしょうけど💦💦